BARAOのBLOG

   へ  ようこそ!!!!! コメントしてくれたら嬉しいです。

2008年03月16日

前の記事の訂正(消したけど)

 昨日の記事、内容が過激すぎてすいませんでした。今後気をつけま

す。でも、みんな同じこと考えているよね。

 最近のニュースでは、道路特定財源のこと、イージス艦のこと、国

土交通省の無駄使いのことなど、普通では考えられない馬鹿みたいな

事件が多発していますが、なぜなくならないのでしょうか。やっぱり

役人は自分のことしか考えていないんですね。選挙のことを考えれば

一目瞭然です。自分の名前、知名度を上げるために無駄に選挙運動し

てますよね。無駄使いですね。彼らは、それら全てのもとが我ら国民

の納めた税金だということを分かっているのでしょうか。知っている

はずがないですね。 カラ出張、無駄な社員旅行、楽しそうですね。

よかったら僕もお供させてください。

 かれらを解決するにはどうすればいいのでしょうか。

 まず、今の政治の体制を180度変える必要がありますね。公務員、と

いう制度をなくして、すべて民間業者に委託、ていうか、やっぱり直

接民主制度がいいと思いますね。

 この解決策はクソ、ですが、言いたいことをわかってくれたらな

ぁ、と思います。

 でも、一番遺憾なことは、痴漢でっち上げ事件ですね。痴漢に犯人

扱いされてしまったら、被害者がその人は犯人じゃありません、と言

わない限りほぼ100%有罪になってしまうらしいです。僕も電車通勤し

ているので、自分にも無関係な事件がないだけに怒りが爆発していま

す。いっそのこと、そういうことになるのなら、3:2ぐらいの割合で、

男性専用車と女性専用車を設けるべきですね。それぐらいしか、この

問題の解決策がないのか。本当に許しがたい事件です。

 今日ボーリング行ってきました。4ゲームで10回ストライク出しまし

た。微妙ですね。

 そんなことはどうでもよくて、今日の朝の電光掲示板で

「JR中央線・総武線が・・・・・・・により運転を見合わせておりま

す」と出ていたので、ぎゃ!!俺が今から使う電車じゃん!!などと思い

つつ行ってみると、全然動いていました。遅れてもいませんでした。

JRが運転を再開したという情報を言わなかったらしいですね。ふざけ

るな。びびっただろ。どっかのK米君のように図に乗っているな。馬

鹿!

というわけでおわり。
posted by BARAO at 16:53| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

結局誰もコメントしてないじゃないか?愚民どもめ

 というわけで期末返されました。もう俺なんてどうでもいいような

点数を取るなか、ちゃくちゃくとK米君とかY田君は今日返されたテス

ト全て90点以上。ほんとバイバイですよね。もう埋立地に埋められて

しまえ、てな感じです。その上、古文のレポートを出してさらに点数

を上げようとする。信じられません。非道です。鬼畜です。ブーーー

ーーーー。さらには、アポとり明日でよくね、などという訳の分から

ない超無責任発言。どんだけチョウシ、何だって感じです。その上さ

らにさらにコメントしない。もうヒトとしてどうですかね。

当ブログには特定のヒトに対する誹謗、中傷ではないので、そのへん

に関する苦情は一切受け付けません。

じえんど
posted by BARAO at 18:54| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

こ め ん と し な さ い ! よ ん だ や つ は 。

 というわけで、更新しました。
 
 明日から、期末返されますね。もう僕としては『期末捨てた連盟』

のsecretaryなわけですから、興味ないんですけど。

 しかし、暇なので予想していました。誤差±5点です。

   バラオ K米・Y田   ムラノ
代数  70 95 85
幾何  60 96 75
現国  70 95 85
古文  70 90 85
理T  80 100 95
理U  55 75 60 (80点中)
歴史  70 90 85
地理  60 76 70 (80点中)
英語 50 79 70 (80点中)
技術  70 100 90
合計 685 896 800

見てください。この圧倒的な力の差を。

本当にやる気なくしますよね。

念を押しますが、当ブログのこのデータはあらゆる科学的根拠に基づくものです。

ばいばい
posted by BARAO at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 おっとやりました。海に落とした指輪を見つけられるぐらいすごいです。もうすごすぎです。期末でオール100点よりもすごいです。
 何がすごいのかというと、なんとなんとあらららららららマジマジマジマジえーーーーーーーーーーぎぃゃやーーーーーーーーーーーーーーーーーー、明日から運動やっていいといわれたんです。

(^ ^)// (! !)//











じ えんど
posted by BARAO at 20:53| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

まだまだ遠い道のり

 今日、JJMOでの賞で「地区優秀賞」なるものを頂きました。テキト

ーに解いて、結構立派な盾をもらってしまいました。嬉しかったで

す。でも、某ムラノ君が何かの手違いでもらえたはずなのにもらって

なかったのがかわいそう。

 今日、体育の授業で某T坂先生に腰治ってこれからはできるかもしれ

ない、と伝えようとしたら、そんなことはどうでもいいような口ぶり

で、ひたすら「小魚食え」しか言ってくれませんでした。少しは人の

話を聞いてもらいたかったです。

 期末どっかいけ〜。

 もう書くのめんどいのでおわり。

 じ えんど
posted by BARAO at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

はまった

 昨日の続きというか、なんというか、夢のため、物理の勉強をし始

めました。すると、あまりのおもしろさにハマリマシタ。

AND,OR,NOT,NAND回路、ICの構造などなど。いやいや、面白すぎです

ね。

 実際更新しても、見てくれる人がいないので、もうやめる。

 じ えんど
posted by BARAO at 17:34| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

夢を持とうよ。

 いつも思うことがある。
 
 それは、自分の夢に向って努力したいな、ということだ。
 
 なぜなら、いつもいつも僕はゲームやら将棋やらと、くだらんことばかりやっていて、「自分の夢」に向っての努力を全然していないからである。
 
 僕は、今数学、英語、物理を極めたいと思っているが、全然やれていないのが現状だ。
 
 さらには、サッカーも腰のせいで極められないでいる。まあ、3月から復帰できるので、これからがんばるつもりだが。
 
 こうやってブログを書いているのも、自分の夢を勉強しようとすることへの逃避だ。
 
 やっぱり夢を実現させよう、とつくづく思うのである。
 
 某Y田君やK米君を見ていると。
 
 独り言です。
posted by BARAO at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

痛ー

 まあ、なんか知らないけれど、一月に出した「和算をとこう」コン

クールで優秀賞を獲ってしまいました。そんで、3月8日に一関ので来

いって行ってるんだけど、当然のように行かないし行く気もない僕で

した。さて、今日何があったかというと、ズバリ!!!手術です。イテテ

テて。本当に痛かったです。というのも、、、、、、

ことのきっかけは去年の10月あたり。ふと尻のところに「しこり」が

あるのを発見した。まあ、小さかったし尻にあったということで、母

親は「脂肪のかたまりだろ」とかいって流してたんだけど、日本一心

配性な僕はすぐに病院へ行ったとさ。すると、「脂肪のかたまりです

ね」といわれ、「別にとる必要ありませんね。」と言われたとさ。と

いうわけで、2,3ヶ月ほっといたら、まぁ大変。その「しこり」がすご

く大きくなっていて、座るだけで痛くなってしまった。ありゃりゃり

ゃりゃ。またまた日本一心配性な僕は病院に行くと、「あららら。感

染していますね。薬あげるから塗ってなさい。小さくなるかも。」と

言われました。しかし、もう二度とこんな経験したくない僕は「とっ

てください」と言いましたとさ。というわけで、今日手術しました。

 まず麻酔。いてててて。なんたって「尻」にさすんだから、初体

験。ホント痛かったです。しかし、麻酔が効いてきて、次のステップ

へ。と思っているのに医者は勝手に皮膚を斬っている様子。この感覚

がいやなんてもんじゃない。なんかギリギリ、ガガガガって感触。気

持ち悪い!!!しかも、引っ張られている感じなんて、あ゛ぁ゛ー。

と20分くらいたって、なんか全て「しこり」が取り終わった様子。糸

で傷口を塞いでいたときの話でございます。「いてっ!」。麻酔が覚め

てきたんですね。だから、痛みが1/5ぐらい伝わってくるんですね。こ

れがかなり痛い。なぇ〜。

で、手術が終わったあと、着替えようとしてたったら、血まみれ。結

構グロカッタデス。

などと長々書いているうちに、何書いているんだかわからなくなって

きたので、終わり。

やっぱり手術は嫌いです。


じ えんど。
posted by BARAO at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

おっと何年ぶりの投稿だ?

 えー、時は早いものであっというまに以前投稿してから、約2ヶ月も

経ってしまいました。これは、僕の怠慢ていうことだけで片付けられ

る問題ではないので、後日皆さんと話あって問題を見極めたいと思い

ますが、まあどうでもいいとして本題に入りますか。

@サッカー部復帰が3月から

 この前、医者に行ったところ、もう骨もくっついてきていると言わ

れたので、本格的に3月からスポーツを始めようか、と言われました。

僕としてはもう今からでもやりたかったのですが、医者に言われてし

まってはしょうがありません。一番部活が楽しめる中二の期間ずっと

コルセット生活だったのが、非常につらいです。どんぐらい体がなま

ってしまったのか不安です。でも、具体的に何月から復帰できるよと

言われたので、結構嬉しいと言うか安心しました。

Aはありません。書くことが。

まっ、更新したので満足だよ。

あ、そういえば今週の金曜日手術なんだよな〜
posted by BARAO at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

なし

 いやぁ〜。すまないすまない。ぜんぜん更新してなかったね。
すいませんでした。

おわり。

遊戯王ってどんぐらいはやると思う?
posted by BARAO at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

緊急事態宣言!!!

更新した。

おわり。
posted by BARAO at 21:45| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

絶対やばい

絶対やばい。

文化祭間に合う気がしない。

自分たちが1週間以上かけて作った飛行機、飛ぶ気がしない。

動画編集、間に合う気がしない。

本当に文化祭ヤバイと感じる。

まぁいいか。

何とかなるよ。

きっと。

成せば成る。
posted by BARAO at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

文化祭だぜ

 一言言っていいか。

てめぇらコメントしなさい!!

書いてて悲しくなるでしょうが。

そういうこと、少しは考えてくださる?

土曜日僕偉いからわざわざ渋谷の東急ハンズまで行って買出ししてきました。

はぁ〜、偉すぎる。

相変わらず目はかゆいです。

最近、東野圭吾の小説と剣玉にハマッテマス。

はまってます、がカタカナなのはパソコンが勝手にそう変換したからです。

前者のほうは最後のどんでん返しが非常に面白くやみつきになります。

是非読んでください。

剣玉は結構得意なので極めています。

俺のブログの順位が「集計中」でした。

ばいばい。
posted by BARAO at 22:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

強い

 文化祭まで後2週間。長いととるか短いと取るかはあなた次第です。

 明日はコルセットの型をとる日です。コルセットをしていてもジョギングぐらいはやりたいです。

 英語のスピーチ何書こうかな。

 だいたいインパクトがないとみんなに聞いてもらえませんもんね。

 僕は今日前半は某K池氏と5桁のヒットブローをやって、後半はひたすら千羽鶴を作っていました。

 8匹つなげて作ることができました。

 わーいわーい。

 今、ホームページを新しく作っています。といってもできるのは文化祭が終わって期末が終わって2週間後ぐらいかな。

 文化祭といえば某S棋部は打ち上げでバーベキューをするらしいです。

 野球もするらしいですよ。

 でも、まだ正式には決まってないんだって。

 バーベキューやりてぇ。野球やりてぇ。

 そういえば、俺分離症だった.............

..............................

さて、ブログにはりましたけどフロークとてもいいですよ。

 簡単であるゲームもとても面白いものばかりです。

 スピードもそのひとつですが、ちょー強くてタッチの差で2連敗しました。

 勝てたら、報告してね。

 はぁ〜、疲れた。
posted by BARAO at 22:10| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

やばいです。

 やばいです。

 本当にやばいです。

 何がやばいのかというと

 文化祭まであと2週間ぐらいしかないのです。

 10/18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 11/1 2 3 ......

 まだ、作るはずの飛行機は4(5)個中1個しか作っていません。

 さらに、まだ作った飛行機を飛ばす作業もそれを撮る作業も動画を編集する作業もしていません。

 こんなんで本当に大丈夫なのでしょうか?

 さらに立て看のデザインすら決まっていません。

 萎え〜。

 マジでどうしよう。

 あぁ〜、腰が分離症になってもジョギングぐらいはやらして欲しいよな〜。

 そうしないと、体が鈍っちゃうよ。

 ホームページもどんどんリニューアルしていかなくちゃいけないし。

 将棋部1度も出てないから当日どうなるのかなぁ〜。

 本当に世の中うまくいかないもんだよ。まったく。

 コメント全然してくれないし。
posted by BARAO at 20:27| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

絶望的な診断結果

 さて、2週間ほど前から左腰に痛みを覚えるようになりました。

 そして、少しばかりサッカーを休んでいたわけでございます。

 さらに、週3回は病院に通いリハビリをしていたのでございます。

 しかしながら、痛みが取れる気配が全然ないので診察をしてもらいました。具体的にはレントゲンを撮ったわけでございます。

 そしたら、医者に「分離症」の可能性があるといわれました。分離症って何だ?と思いましたのでネットで調べました。

 腰の骨が折れることによる病気だと書いてありました。疲労骨折とも書いてありました。

 また、医者にも言われましたが、もしかすると腰にコルセットをつけ、3ヶ月間もサッカーができないかもしれないといわれました。

 それだけは絶対嫌だなと思いながら、精密検査(CTスケャン)を1週間も待っていました。

 そして、今日と昨日、CTスキャンの結果から医者に

 「コルセットを3カ月間つけなさい。」

 と言われました。

 へ?



少しなら運動はできるのかと聞いたら、

 「運動そのものができない」

 といわれました。

 へ?



 これからどうしよう?

 人生は物事のとらえ方で決まるのだなと痛いほど痛感しています。

 春の試合もでれないじゃないか〜。

 じ〜んせ〜いた〜に〜し〜か〜な〜いも〜の〜さ〜。
posted by BARAO at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ブログじゃい

 僕が更新しないのは、ぶろぐを見てくれないあなたのせいだと言い訳してからブログをリニューアルしていこうと思います。


 まず、以前に作ったHPをモット充実したものにしたいと思います。そして、ブログのデザインを変え体と思います。

 変換変になっていますがきにしないでね。
posted by BARAO at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

更新しました。WADAブログよりも更新頻度が低いことにショックが隠しきれません。
posted by BARAO at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ブログリニューアル宣言!!!!

 今週のうちにブログをリニューアルさせます。待っていてください。
posted by BARAO at 18:58| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

